は・じ・め・て・のブログ coj

初めてブログ書く小狼です!
なんやらマナー違反的な事したらすみませんw
初回なんでとりあえず自己紹介とか
ハンネ 小狼
ランク Q3
よく使用するのはAデッキ
SS2になるまで青を愛用、DOP気にせず組んでた
SS2からは友人がSデッキ使って勝ったときのAP増加量が衝撃的でそこからQ4になるまでSデッキ愛用

この前のDOP改定でSの盛れる量が下がったのでそろそろSばかりやめとこうとAに移行

今は選ばれプリーストAとか天使緑型A?で遊んでます
稀にスカッとしたいなと思ったらトリロスで遊んでますw
活動場所は大阪、ちょくちょく梅田ラウワン行きます

とりあえずこの前Q3上がったところなんで今の目標は全国100位以内目指すこと!先は長いw
今日はこの辺で締めますおつーー