イワーーーーーーーーーク!!

どもー、ちょっと最近AP盛れないもしくは落としてしまいがちな小狼です

f:id:shaoran3869:20160120164830j:plain

大体こんな感じ

使ってたのは前の記事でも書いたイザナミ五右衛門・・・なのだけれども・・・


どうしてもシャドウメイジ無かったらキツイんだ!!!
いやー、五右衛門いるしイザナミ使えるやろー、イザナミ効果好きだしこのデッキ基本ワンショットなんで負けそうな場面も一瞬で巻き返せるのが好きなんだーとか言ってて握ってたんすけどね・・・


「ゆっくり聞いていってね!」
「決まっているんだ!」⬅ガイア出たときこう聞こえる、本当は違うこと言ってたかも

この二人でボロボロですねー


前までの構築ならシャドウメイジでミューズレベル3にしてそのまま相手が撤退したら五右衛門イザナミ、しなかったらレベコンで五右衛門は二の次って感じなんすけど
もー、ミューズに対して五右衛門イザナミしんどいっすわ~ww
いやまぁ分かってましたけど想像以上ですね、他の対応、毘沙門やら入れても進化元も優秀なのないし、むしろコンボパーツ色々入ってるんでミューズ対応のカードとかポンポン入れたら事故りますねー
シャドウメイジはとりあえず出したら強かったですし、まぁ仕方ないんすけどねー
しかし今書いててもうそれなら3コストでもメイジ入れたらいいんじゃないと思えてきた・・・
しかし・・・やっぱりこのデッキに更に3コスト入れると弱そうww

とか言う感じで「イワーーーーーーーーーク!!」となってる小狼ですww

あとはガイアさんとかもアポロンで今まで耐えゲーいけましたが彼女のせいで赤青の多いこと多いことww
耐える間もなく死んでるのが多かったっすわww

僕のデッキでまだ戦えたのは緑アグロAくらいのものでした。・・・それ只の押し付け合いって言うんやで・・・


という感じで考えたとき閃いた!!
ガイアで焼かれず!そしてツクヨミ→ガイアでも死なずにそこそこ攻撃的なデッキ!そのデッキにガイア入れたら強そうじゃね?と考えました!

そんなデッキが!あるんです!
それは!!!龍、亞龍デッキ!!!
僕がQ4くらいまで愛用してたデッキです。
パンチ!強制防御!強者の証!うおおおおおお!
返しにガイアされても基本生き残ります!
サラマンダーは・・ツクヨミされたらお疲れっすww
ちなみに僕がこのデッキを使わなくなった理由は1つ!
4体以上並べたら~が基本なこのデッキ
ジョカ・・・やめてください
いえ!実はそれだけならまだいいんです、エンシェントドラゴンとかいう加護持ちの低コスドラゴンも来ましたしまだそれだけならいいんです。
問題は強者の証撃った後
「あなたの子など!産みたくなかった!」

f:id:shaoran3869:20160120210850j:plain

もう熱いを通り越して死にますマジで

しかし!ママンはもう対面で基本見ることはない!それどころかガイアブームでジョカが少なくなってるような気がする!

これなら!!勝つる!
という感じで今は龍、亞龍考えてます!

まぁまた戦績良かったらデッキ載せたりします
悪かったら、また「イワーーーーーーーーーク!!」なってるかもしんないですww


それではおつー