継続はとても難しい!

ブログの継続は難しい!

前回のブログからそこそこ時間が空いてしまいました

書くネタはちょこちょこあったんですが書きたいと思う時間があまりつくれませんでしたねww
ちょくちょく書いて保存しての繰り返しでした

さて、ブログ継続の話はそこら辺にぶっ飛ばしといてCOJの話

前回のブログ!
燃えに燃えまくった小狼
f:id:shaoran3869:20160128163505j:plain

そこでレベコン減ってね?と言うことで次の日龍亞龍で行く!

さぁ結果は・・・


f:id:shaoran3869:20160128163623j:plain



うわぁぁぁぁぁぁ!うわぁぁぁぁぁぁ!うわぁぁぁぁぁぁ!うわぁぁぁぁぁぁ!うわぁぁぁぁぁぁ!


見事に燃えました!
何がヤバイって・・・普通に居ますね、レベコン
イザナミに龍の皆さんが出産拒否食らって捨て札に退場なりましたww

他のデッキにも五分とかなんでその日以来龍亞龍は握ってませんww


それから色んなデッキ試しました
珍獣、緑アグロ、トリロス、レベコン、ハンデス
等々
そして僕は今期握るデッキ!一昨日決まりました!
まずは次点で緑アグロAそこそこ力ありますし回してて楽しいです

そして今期メインで握ってるのは
これだ!!
f:id:shaoran3869:20160128164709p:plain


五右衛門イザナミ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またかよ!!!!!?????


ガイアと毘沙門ムーブがつらいけれどその軸になってるスピムデッキとか舞姫とか加護がそんなに得意でない印象
なら業積めばいいじゃない!
ミューズ何とかする術がデッキから消えているが・・・なんかこの構築にしてから相手が毘沙門やらガイアで盤面黒焦げにしなかったらそのまま殴り合いで有利なる試合とか増えたんで気にしない!っえ?

地味にヘイムダル役立ってますねー、緑アグロにパワー勝負仕掛けられたら相手のパワー高いのちょこちょこ消したり出来ますし
というか緑アグロと武身に対して回答が無さすぎたのでこれでパワー勝負?しに行けるようにしてるつもり

まぁ腐ることの方が多いですがここぞと言うときに役立ってます!

以上!ブログ継続は難しいけど頑張っていきます!!