coj漬けの四日間!!

ちょっと四日間お休み頂いたのでcoj四日間毎日ゲーセン行ってやってましたww
結果は!!
168戦65勝!!

・・・・雑魚じゃないか・・・・

いや、盛ってはいるんです。
基本Aしか握らなかったので
しかしこの勝率は・・・ちょっと・・・w

しかもこれ後半にデッキ変更してしばらくそれ使い続けつつその内容を煮詰めていってやっと勝てるようになってきたというねww

ちょっとレシピ載せるか考えましたが対戦中捨て札見たらやりたいことばれるんでもう公開しときます!
まぁまだ僕ブログ始めたばかりなんでそんな見る人も居ないでしょう

てな訳でこちら
f:id:shaoran3869:20160110190505p:plain


前回僕が載せたデッキの改良版です。
イザナミ頑張れ!お前にはシャドウメイジも五右衛門もついているぞ!!!

五右衛門とかは序盤ハンドあっても困るんで平気で魔法石のコストとかにして必要そうになったら回収とかしてます
なんで相手警戒とかするかもすけどその場合は打点とレベコンで何とかしましょうww
何とかなるときもありますww



このデッキお気に入りなんすけど何が気に入ってるかってそれは基本的に勝ちを諦めなくて良いと言うことに尽きる

相手にライフ差大分離されても五右衛門イザナミならワンショットで削りに行ける!
苦手だった人身御供も今では五右衛門のおかげでアタックチャンス!!

武身とかは僕の手に合わなかったんでこれ使ってます

まあ勝率は悪いんで盛ってはいるとは言ってもお勧めはしないですww
苦手なのは盗賊とかのハンデス
もしくは大いなる世界入れられたりとか!
本当に死んじゃいます。勘弁してくださいww

なんか説明適当感半端ないすけどそんな僕のお気に入りデッキです!
今日なんか自分ランリプ載ってましたけどあれはそんなに回してないデッキです。モロク出したかっただけですw

という訳でおつー!!