COJエラッタやら昨日の戦績やら

今回エラッタ発表ありましたね

長々書くのは皆やってるし僕は自分が気になったとこちょこちょこ書いてく

ガイア
5000→7000に変更
大分強化された
もう赤い毘沙門と言っても過言ではない!!
結構良いと思ってるエラッタ。普通にリセットの為に入れそう

シャドウメイジ
1cp→3cpへ
ぎゃぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
出てきてから今までお世話になりました・・・
レベコンはホント見直さないといけないなぁ

以上!⬅えっ?

主にシャドウメイジがダメージ大きすぎて他がおざなりになってしまった・・・・・

普通にイザナミ五右衛門にも入ってるし使いやすすぎたww


続いて昨日の戦績

42戦22勝!
一応5割キープ!!
途中でトリロスちょこちょこ握ったとは言え基本Aデッキ握ってましたww
使ってたのは前記事でも載せたこちら
f:id:shaoran3869:20160116054257p:plain

軽く戦い方説明
先攻初手はソードダンサー
後攻はアポロン、もしくはウルフィンスタート
基本無理して攻めずシャドウメイジ出せるとき出して相手を相手ターン中にレベル3にして相手がそれを撤退しなかったらイザナミ、撤退したらそのまま耐えて五右衛門イザナミまで持っていく
基本アポロンとかパワー高いしヤマトタケルも神が多いので優秀なガード役になってくれるのでそこそこ殴ってそれで勝てるときもある
パーツは最初揃えるのではなくそろそろ五右衛門しないとヤバイと思ったら消滅から回収し始める

くらい?
なんか自分が強そうだなと思ったのをポンポン入れただけなので良く分からないww




という訳でデッキ説明終了!
後は僕が結構前に書いたmixiの記事から抜粋した物。
その頃僕の近くに燃えたからモチベが無いーー、勝てないつまらんー、とか言う人が居てそういう人に向けて書いたやつ
気悪くしたらすんませんww


もう負けようがなんだろうが自分はこの部分だけでは誰にも負けたくない(自分の場合はSデッキ使用率、あ、このランカーSしか使わん人やとか言われてみたいw)という部分を伸ばしていけば強くなるし楽しめると思う

COJ 抱負
ブブは絶対使わんぞーーー!!


まあSデッキはQ4なって10戦0勝とかなってたから流石に辞めたんすけどねww
AP増える量もその時査定変わって減ったんでその時やめてしまいましたww
それでもすっきりしたいときにトリロスB使うくらいで他は全部Aデッキです!
そしてブブは使ったことが本当に無いですww

あ、後どうでもいいことかもだけど
光鷹丸ってどう読むんだろうと仲間内で疑問になって
何故か「ヒカリタカマル」さんになりました!!ww
光高まるぅ!何を言ってるのか分からないww


なんか最後文章おかしくなっちゃった感あるけど今回はこれにて!
おつー